さあ 最初の記事を書いてみましょう

さあ 最初の記事を書いてみましょう

ストレス解消にブログでも書いてみるかと思ったが、書くことが見当たらずそれはそれでまたストレス(-.-)

最初の記事を書けと言われ、それはそれでまたストレス。

私に意見する人たちみんないなくなればいいのに(゜-゜)

 

とってもネガティブな入りになってしまいました(^_^;) 

私は人生がうまくいかないと常に悩んでいるネガティブなサラリーマンです。年は30歳、性別は男。日々仕事に追われながらも、成果が出ず毎日意気消沈。ストレスフルな人生にガス抜きをと、30にして初めてブログを書いてみようと思います。

 

愚痴や批判ばかりになるので、アクセス数を稼ごうとする努力もないし、面白くもないし、知人にも見てほしくないけども、こんな不器用な人類がいるんだと、動物園感覚で見てもらえればと思います。

 

見返してみて、ブログを書いてる自分・・・・・気持ち悪(-_-;)